123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-21 (Thu)
この間の日曜日、お雛様を出しました♪

と言っても、あたしが生まれた時に買ってもらったものなので、

40年以上前のモノ・・・

かなり年季が入ってて、五人囃子も三人官女も髪がボッサになってたので、

人形供養に出して、今はお雛さまとお内裏様のみ。


五人囃子さん、三人官女さん、

長い間お疲れさまでした。ありがとうございました☆彡



入院していて、恵方巻きが食べれなかったと残念がってたぴーちゃんに、

おひな祭りにはちょっと早いけど、この間のお料理教室でも作った

恵方巻きならぬ、裏巻き寿司を作りました。






最近バタバタで、レシピは帰ってから書かせていただきま~す

ごめんなさい・・・
| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

