123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)
28日、無事仕事納めをして、夜は忘年会へ行ってきましたオンプ

9月から今のお仕事を始めて3ヶ月が過ぎました。


全く初めての職種なので右も左もわからないまま、3ヶ月ぶっ飛ばしてきた感じです・・・

3ヶ月ホントにいろんな事がありました。

でも、やっと最近、0.5割くらい周りが見えてきたかも。
0.5割ってとこが微妙なんだけどね

仕事をする上でのあたしのポリシー。

最後まで誠意と責任を持って完了すること。
そして楽しく。
そしてそして、可愛がられるように。
これ絶対大事。

誠意を持って、必死で取り組んでれば絶対誰かが見ててくれるし、
ちゃんと自分に帰ってくると思うの。

そしたら例え失敗しても、頑張れたって事実は残るし、
それを認めてくれる人はいるもの。

ハマって楽しめない時もあるけど、
でもそのハマったことは必ず自分の成長の助けになるって
思ってやると、やり終えた後は、結構充実感もえられるし。


だからやっぱり、常に前向きに謙虚に誠意と責任を持って、
やり遂げたいなって思います。

でもこれって、お仕事だけじゃなく、
すべてにおいてつながってるよね。

今年もあと少し。
今の気持ちを忘れず、来年も一層の飛躍が出来るよう、
誠意と責任を持って、いろんな人と、いろんな事柄と
つながって広げていきたいなって思います。

忘年会で、いろんな方とお話をしながら、こ~考えたあたしでした。

二次会はカラオケへGOだっしゅ

皆さん、自慢ののどを披露してくださいました。

ホント楽しかったぁ~。

幹事やらせて頂いて、ホントよかったです。

参加していた皆さんに感謝です。


明日は餅つき大会

いっぱいお餅食べてきます。

あたしって、ありがたいことに食べ物に恵まれているとゆ~か
絶対食いっぱぐれないって思います。

趣味は食べることっていっても過言ではない。
お料理好きなら食べることは切っても切れないもん。

なかなかダイエット出来ないのが悩みです。

来年の目標の一つに、シェイプアップとダイエットも掲げたい
そんな今日この頃です。


食べたい、でも痩せたい・・・

この乙女心がわかる方、
こちら → レシピブログ をポチっとクリックです。

はーと2こ2こお知らせはーと2こ2こ


食事第8回お料理合コン
開催日:1/23(土)
時 間:11:00~
場 所:名古屋キッチンスタジオ


食事第9回お料理合コン
開催日:2月21日(日)
時 間:11:00~
場 所:名古屋キッチンスタジオ

お料理合コンの風景はこちらこちらをご覧ください♪


お申し込み・お問い合わせはこちらから

料理教室も随時、生徒さん募集中ですぽっ

料理教室の日程はこちらをご覧ください♪

お気軽にお問い合わせくださいねBrilliant



応援していただけると、嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ レシピ ブログランキング レシピブログ


「本格派ねりスパイスでおうち居酒屋」レシピモニター参加中☆
| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

