123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-08 (Tue)
ちょっとずつ、寒くなってきました。


11月だと言うのに、あったかな日が続いていたけれど、

ここにきてちょっとずつ、やっぱり寒くなってきたような・・・

でもまだまだ本格的な寒さはコレカラ。


今月のお料理合コンは27日。

その頃にはもう少し寒くなってるのかな~。



そうそう、

この間、コンビニに行ったらクリスマスツリーが飾ってありました

もうそんな時期なのね・・・


そうだよね~、もう少ししたらイルミネーションとかも始まって、

あっちもこっちもキラキラになるんだろうな~。


そうなるとやっぱり誰かと一緒に見に行きたいよねーーーーー


先月のお料理合コンも
楽しく盛り上がりました♪



今月のお料理合コンは27日。

現在の空き状況は

男性あと6名さま

女性あと6名さま


です。


今回はクリスマスメニューです。

たくさんの方のご参加お待ちしてま~す♪

| お料理合コン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

